えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ラン12㎞

朝のラン。7時に友人と待ち合わせて皇居を2周。

先週、久しぶりに走って途中で左膝が痛くなったので、それは脚長差のせいかと思ってわずかに短い左足側にAmazonで安いインソールを買って入れて走ってみた。そのせいもあってか今日は最後まで痛みはなく走れた。

1時間10分ちょい走って、キロ5分40秒くらいのペース。

 

f:id:garichichi:20180912225404j:image

終わって朝食、最近の朝食はミューズリーとか、食べたくないときは食べなかったり、プロテイン飲んだりとか様々だが、普段は「普通の朝食」をとる妻子とは別に一人で勝手に完結してる。今日はいつもと違って自家製ベーコンでベーコンを作って食べる。美味い、旨いと今日も自画自賛。

 

9月、やっぱ 忙しいです。その上、物流の混乱もまだ続いてて、そのために発生する配送遅延、クレーム、確認作業等々でさらにバタつく。ちなみに北海道の地震のせいか嫁さんもスーパーへ行くと牛乳が品薄を感じるらしい。でも北海道も大変だが意外と関西や九州方面の物流も大変です・・・

 

晩飯はふるさと納税でゲットした鰻。以前は同じ金額で7尾が6尾になって代わりに漬物が入っていた。昨今の不漁だとしかたないか。でも美味い