えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ショールーム見学

朝起きて午前中にローラーしようかなと思ったが気が乗らず

昼前に家を出る。トイレをリフォームをしようかと検討のため新宿にあるショールームに見に行く。なかなか見てるだけで楽しい、トイレよりもバスルームとかを見てるとテンションもあがる。あとシステムキッチンも。息子もなんか色々いじりたおせるので楽したみたい。

 

一通り見終わってランチは近くにあったもうやんカレーでランチビュッフェ。調子のってたべすぎてしんどい・・結局帰宅してからもローラーする気にもなれず練習なし。

 

晩飯は肉を焼いて食べる。冷凍していたヒレとサーロインを。

サーロインは食べはじめはいいが、やっぱり脂が多く感じて後半しんどくなる。