えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

推し活ミラーレスカメラ

レース翌日だけど筋肉痛はそれほどでもない。追い込みが甘かったか。前日に妻にマッサージしてもらっていたら、それを見ていた次男が寄ってきて脚をさすってくれた。父ちゃん嬉しい!

f:id:garichichi:20240130173009j:image

 

明日は大腸内視鏡検査なので食事制限がある。病院から支給されたのはゼリーミールと煮込みハンバーグで全く美味しくなさそうなので食べたくない。よくみると足らなかったら推奨する食べ物のリストの中なら食べていいらしい。昼は、はなまるうどんにした。夜は鶏そぼろごはんだったので量を少なめにして炒り卵とで2色丼にして食べた。みそ汁の具は豆腐だけ。風来のシレン6が発売されたので久しぶりにスイッチを引っ張り出してきて始めた。いや面白くてゲットした日は遅くまでやってしまった。ただ起床時間は変えたくないのでそうなると必然的には寝る時間も変わらないのであまりやりこみできてない。

 

【はじめての】ミラーレス推し活標準セット

【はじめての】ミラーレス推し活望遠セット

推し活に特化したカメラ商品を作ってみました。R50をベースにメーカーさんがうってるレンズキットではなくて、用途をイメージしてそれにあうレンズをこちらでセットにしました。なかなか好評で在庫は日々増やしていってます!

https://www.apex106.com/digicam/1gan/eos-r50-rf100-400-oshikatsu-telephoto.php