えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

十割そば

朝のローラー(TSS69 592KJ )  ZWIFTのレースして適当に流す

Velocious Sport Tue Night Criterium (Race) (A)

 

昼、会社近くの誠や9号店という蕎麦屋で十割そば大盛り。喉越しで食べるというかワシワシ噛んで食べる蕎麦。ちなみに店舗名は9店舗あるわけじゃなくて店主が9店舗くらいは作りたいなぁという思いを込めて9号店から作ったみたい。8号店があるかどうかは聞いたことがないけど、、ツナギの入ってない蕎麦粉のみでは打ったことないけどそのうち打ってみたい。 

f:id:garichichi:20190907201910j:image

イマイチパッとしないイメージがあるニコンのミラーレスですが、単焦点レンズ入りました。頑張ってもらいたい

www.apex106.com