えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ランニングフォーム

YouTubeでランニングフォームの解説動画を見て走り方の変えてみたらジョグペースでも前と比べて進むようになった。

youtu.be

 

来年会社の出走枠でハーフマラソン走るスタッフも練習頑張っているらしくて皇居まで来て走っているらしい。練習会に参加しているのかな。私もたまに練習会に参加したいけどネットで探して活気がありそうなところは年齢制限35歳までとかあるところが多くてオッサンにはハードルが高い。自称29歳です!で行こうかと思うけどバレて石でも投げられたら嫌なので行ってない。

 

超広角RFレンズ追加しました。

www.apex106.com