えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大河ドラマドロップアウト

システムの打ち合わせ最終日はエンジニア同士だけでするので、私は自分の仕事に戻る。なんとか無事4日間のスケジュールが終わった。12月から本格的にシステム要件定義から始まる。

 

大河ドラマ「どうする家康」ドロップアウトした。半年でドロップアウトした妻にひきつづき関ヶ原の戦い前に私もドロップアウトしてしまった。もう今は長男一人で見ている。

 

OsmoAction4アドベンチャーコンボレンタル開始しました。バッテリも画質にもよるけど160分もつらしい、ゴープロ12もそれに近いくらいもつ。もうタイムによるけどフルマラソン丸々撮れるレベルなんだな。

www.apex106.com