えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ニューヨークへ

6時に起きてジョグ9km。7時半に家を出てtinoueさんと羽田で落ち合って飛行機へ搭乗する。カムチャッカ半島の噴火の影響で迂回ルートになったので13時間半以上もかかった。腰が痛くて頭痛までする。

 

フライト中に観た映画は4本

怪物
エレメント
winny

スーパーマリオブラザーズは途中まで見た。

 

JFK空港に同日昼過ぎ到着して旅行会社が手配したバスでニューヨーク中心街へ。ホテルに荷物を預けてニューヨークシティマラソン公式スポンサーのニューバランスのショップへ。旅行会社の割引が受けれると聞いて

 

本日4食目の遅いランチはGoogleの口コミが高かったハンバーガー屋へ。ビール飲まないと言ってたけど飲んだ。ハンバーガーコンボで締めて4100円ちょい。ハンバーガーは美味しかったがポテトが塩味きつかった。

f:id:garichichi:20231103115105j:image

f:id:garichichi:20231103115118j:image

その後お目当てののランニングのアパレル、トラックスミスへ。夜はブロードウェイでミュージカルMJを観る。眠すぎて1/3くらいは寝てたがその人が良かったと思ったんだで凄くいいだろう。

f:id:garichichi:20231103115042j:image

終わって9時半回ってたのでスーパーで惣菜買ってホテルの自室で食べて寝る。ビールも飲んだ。36時間くらいあった長い1日が終わった。

 

文化の日は休業してますが土曜日は営業しています

www.apex106.com