えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ELSA

ニューヨーク旅行中にtinoueさんに英語学習アプリELSAってのを教えてもらった。発音とか単語のAI学習できてAIとの会話もできるがこれが普通に会話が成立する。私が喋ったのも自動でテキスト化されるけどランニングをラーニングと聞き取られてるけどこれは発音にせいか、、、会話終わったらフィードバックももらえる。

f:id:garichichi:20231110104745p:image

AI相手のアプリだから時間気にせず隙間時間でやれるのはいい。

ちょっと使ってみよう。

 

言語というとfacebookで大阪の求人広告の配信をしているけどの配信ターゲットを居住地、年齢、趣味嗜好はもちろん言語でも設定できる。日本語にしているが日本語(関西弁)もある。これってやっぱり関西弁も対象にしたほうがいいんだろうと思って設定している。

 

これ関西弁だけにしたら東京シティボーイになってしまった標準語ネイティブな私はもう対象外になるのか、悲しい。

 

フォクトレンダーのXマウント用交換レンズとして最も明るいF0.9を実現した超大口径の標準レンズ入荷しました

www.apex106.com