えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

海の日

2日連続20㎞走って疲労感もそれなりにあるので今朝は15kmちょいで赤坂御用地を4周だけ。熱中症対策のために水と氷を買って1周ごとに補給する。

f:id:garichichi:20230718192056j:image

 

終わって長男の空手の昇給試験があったので試験会場へ送る。無事受かった。

 

午後から上野に出て上野の森美術館で恐竜図鑑をテーマにした展示会があったので家族でいく。それなりに楽しめたけどちょっと子どもには難しくてサラッと見た。もっとゆっくりみたかったけど

f:id:garichichi:20230718194833j:image

 

帰宅して子どもたちはスイミングスクールへ。元気だわ。私は一人自宅に帰って昼寝して過ごす

 

7月末までのご予約が対象になりますので富士フイルムを購入の検討されている方は是非活用ください。