えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

グダグダビルドアップ走

1日休んで回復したので今朝は赤坂御用地周回でビルドアップ走をする。1周3.3㎞なんで1周ごとにあげていくのでマラソンペースからスタートしようしたけどイマイチ上げきれず1周目キロ4分24秒、2周目はなんかお腹がゴロゴロし始めてモソモソしながら走ってトイレにピットインする。いい歳してもらしそうだった(まあ実際に年に1回くらいはね、ね?)スッキリして3周目は踏ん張って(もれない)走ってなんとかキロ4分9秒で走り終えた。やっぱアップダウンのあるコースできつく感じる。

f:id:garichichi:20230215163120j:image

常に無酸素運動が足らないとガーミンから言われます。
f:id:garichichi:20230215163123j:image

 

夜は友人と飲み。もつ焼きからの久しぶりにワインバーへ

銘柄忘れた。ナチュールのガメイ

f:id:garichichi:20230215145344j:image

40手前の独身男子から手作りクッキーとショコラバウムもらう。

クッキーがなにげにうまい・・・
f:id:garichichi:20230215145340j:image

 

今回の富士フィルムさんの取り組みを広告出稿してみました。