えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

花粉症確定?

ここ数日喉痛くて夜中に何回も起きてしまう。辛くて咳もでる。フルマラソンの疲れからくるものと思っていたが日が経つに連れて、そうではないような気がしてきました。少し前からの疑いのある花粉症だが目や鼻の痒みは特にない。鼻水、鼻詰まりに関しては元々血管運動性鼻炎持ちなので寒暖差でアレルギー性鼻炎と同様の症状になるので、いつもの事かなと思っていた。ただ暖かくなると治ってくるけどひどくなっている。調べてみると花粉症でも喉の痛み、咳の症状はあるみたい。日中はそうでもないが夜がひどくてむず痒さもあるので、花粉症確定なのか。とりあえず市販の薬飲んでみよう。

 

もろんのんさんの動画第二弾あがりました。動画内に出てくるカキオムレツは私も食べましたが絶品です。妻子は牡蠣食べないので一人で行列にならんでも食べた甲斐があった。あ、牡蠣のシーズンが終わるんで神田の七條のカキフライ食べとくかな。