えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

頭痛

朝を起きて体温を測ると37.5°。明け方は解熱剤が切れるので少し高めか。

BA5の典型的な症状である倦怠感、発熱、咳、頭痛、喉痛が該当してる。

 

昼飯に以前買ってまだ残っていたサッポロ一番塩とんこつ。野菜とかのっけてもらう

f:id:garichichi:20220724114327j:image

頭痛と腰痛が気になる。たまに痰が出る。今日は頭痛がひどいくて倦怠感は少し治まってきたようだけど頭痛がするから結局それによって気だるくなり何もする気になれず。普段からフィジカルに頼って生きている人間なのでフィジカルが下がると弱いメンタルが顔を出す。気が沈む

 

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を見る。「この世界の片隅に」は見て面白かったけど長いので見るチャンスがなかった。集中力が続かないので2回に分けて見る。前回見て色々わからないところあったが2回目でなおかつ新規カットのおかげで腹落ちできた。

 

夜は食欲がなかったのでカレーとナンそれとフィッシュティカを少しだけ食べた。少なかったせいか後でお腹が空いてアイスクリームを食べる。頭痛と腰痛がひどくて寝るのも難儀する。