えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

コロナ陽性

明け方に、冷房かけてるはずが暖房になっていたという悪夢で目が覚めてそこから何故か寝れない。もしやと思っって体温測ったら37.6°。妻に発熱外来の予約を取ってもらい朝イチにPCR検査を受ける。夕方には結果がわかるそうで自宅で待機するために会社は休んだ。喉は前日から痛かったが次男の風邪をうつされたかなと思っていた。

 

倦怠感があって何もする気になれないので横になるが寝付けない。

昼ごはんブリトーを食べて午後は比較的寝れてずっと寝てた。

 

夕方にPCR検査の結果がわかって陽性でした。これから隔離生活始まります。

晩飯は自宅で牛肉すき焼き

 

食べ終わったらまた寝る。

症状は倦怠感、発熱、せき、喉痛、頭痛とBA5の典型的な症状がある

寝たり起きたりで夜そのまま就寝した