えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

症状ほぼなくなる

起床時から平熱だったので、薬は飲まずに過ごした。症状は喉が少し痛いくらいになった。ベッドの上で仕事できるようにセッティングする

 

昼は焼き魚

f:id:garichichi:20220727070853j:image

 

晩は野菜炒め

f:id:garichichi:20220727070822j:image

 

北海道マラソンまであと1か月この足踏みは大きいけど、とりあえず本命レースじゃなかったのでポジティブに考えれば10月末の本命レースの感染リスクが減った。

 

以前に買って積読状態の大迫選手の本を読んだ。プロ選手なので一市民ランナーとしては共感できる所とそうでない所はあったけど考えた方はシンプルでわかりやすい。子どもへの教育の考えた方も面白かった。

f:id:garichichi:20220726200746j:image

 

うちのサービス紹介していただきました。