えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

20㎞ジョッグ

日曜、曇っているか意外と涼しそう?ということで疲れているけどジョグペースならと20㎞走る。後半は太陽が出てきて気温があがり少しキツカッタ。8月末に北海道でのフルマラソンのために暑熱順化してるけど徐々に耐性はついてきてると思う。終わってスイミングへ。もうヘトヘト。

 

昼飯はふるさと納税で頂いた釜揚げしらすのかけ放題飯。

f:id:garichichi:20220711142033j:image

舞台を見るために上京していた義母が妻にも別日のチケットくれて次男の子守まで引き受けてくれた。私は長男を連れだす。長男が生まれて以来の舞台観劇だったので内容も良くて楽しめたようだ。

 

せっかくなんで双眼鏡借りればよかったと言われたがそんなに大箱じゃなければ、うちの取り扱っている双眼鏡は倍率高すぎんじゃないかな

www.apex106.com