えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

500時間

去年の4月の緊急事態宣言の時分から英語学習始めて1年ちょい。手元の記録をみると学習時間がやっとこさ500時間を超えた。

f:id:garichichi:20220506183811j:image

 

最初の半年は全く成長が感じられず勉強の仕方間違ってる?と思っていたが最近やっとこさ成長を実感でき時がある。英語学習の効果って二次関数的に増加すると聞くのでやっと収穫のタイミングがきたか!とりあえず月末にTOEIC受験予定で目指せ650点!(前回555点で妻にどうせなら551点で豚まんみたいな点数だったらいいのにとわけわからんこと言われました)軍全かな、うちの営業所の店長もその日うけるみたで800点オーバー狙ってるみたい

 

運動会シーズンだけど今年10月にずらしたりしてるのかお問い合わせ少ないです・・・

www.apex106.info