えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京レガシーハーフマラソン

というのが新たに開催されることになるらしい。第1回目は10月16日で金沢マラソンの2週間前か。ガチで走るとコンディショニングに差支えがありそうだけど調整レースとして走るのはいいかも。ちなみ参加費は有名なフルマラソン大会並みで新型コロナウイルスの検査費用などを含めて2万700円!コースを見てみると東京マラソンのコースをなぞっていてここで走れるんだからその価値あるか。都内で走る一番の魅力は家族や友人が気軽に応援してくれるシチュエーションがいい。遠方のレースだとなかなかそうはいかない。

www3.nhk.or.jp