えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ブリトーライスボウル

普段は弁当で気に入ったものであれば毎日でも食べれるので基本は酵素玄米ご飯におかずは卵焼き、ブロッコリー、焼き鯖であとは買い置きの納豆と味噌玉を湯で溶かして即席味噌汁を作って飲んでる。

 

けど今週は趣向を変えて自分で作ってみた。デリバリーで食べたブリトーのライスボウルが美味しかったので真似して日曜に作ってみる。Amazonでブラックビーンズを買って、それをひたすら煮てあとは鶏胸肉とサルサ作ってカッテージチーズを酵素玄米ご飯に乗っけて出来上がり。見た目あんまりよろしくないけど味はいい。3日分まとめて

f:id:garichichi:20220426225450j:image

 

GWはカレンダー通りで赤い日(日曜日、祝日)がお休みです

ビデオエイペックス営業カレンダー