えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ワイン会

土日で40㎞近くランして2時間泳いでクタクタ。

 

節酒しようと決めて自宅ではほぼ晩酌していない。なんとかコントロールできている。もちろん飲みたくなるけど夕食時にノンアルコールビールとかオカズだけじゃなくてご飯も食べたりして紛らわしてる。やはり節酒すると緩やかに体重は落ちていく。

 

飲み会や集まりの席ではオッケーにしているので日曜夜に久しぶりに仲間で集まってワイン会。Nさんのお店に集まって4人で5本。以前はこのメンツだと一人2本は飲めたけど皆自制心できたのか弱くなったのか・・・

f:id:garichichi:20211220110916j:image

 

普段のお酒を控え節約してたまに美味しいお酒を飲むというのができるのが理想だと思う。とりあえず3月のフルマラソンまではやるつもり。鬼門は年末年始か、これはルール運用上飲んでもいいので。

 

音声通話スマホのレンタル始めました!かけ放題です

www.apex106.com