えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

キャンピングカー

日曜、朝のうちランしてから家族で横浜へ。最近アンパンマンにハマってる次男のためにアンパンマンミュージアムに連れて行く。ただし無料エリアのみを少し散歩しただけだけど

 

本日のお目当てのキャンピングカーの展示会@パシフィコ横浜へ。長男に「せっかくの日曜になんでキャンピングカー見に行くんだよー」って言われたが聞こえないふり。展示会はなかなかの盛況ぶり。実際に展示車両に入れてお父さんテンションアゲアゲ。

f:id:garichichi:20210920161423j:image

散々文句言っていた長男も意外とノリノリ。次男が動き回って騒ぐもんだから結局ほとんど見れなかったけど楽しかった。昼飯食べて帰宅。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

APEXレンタル -ビデオエイペックス-(@videoapex_official)がシェアした投稿