えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ワクチン接種予約

接種券が届いたけど千代田区40代の大規模接種はもう少し先なので、試しに会社近くの中央区の病院に電話したら空きがあるということで来週月曜に1回目の接種の予約をした。ファイザー製なので3週間後に2回目の予約しといた。

 

昼から撤収の現場あって自分のお客さんだったので自ら行くことに。帰りに新橋でお目当てのビーフンを食べようとしたら昼営業終わってた・・・妻にお土産のチマキだけ買って帰る。

f:id:garichichi:20210624163622j:image

 

銀座を通って帰社しようとしたら、通りすがりにかりんとうの有名な「たちばな」があったのを思い出した。母がここのかりんとうが大好きなので買って送ることにした。太めの「ころ」と細めの「さえだ」ってのがあって確認のため母に電話したら「さえだ」がいいというので2袋送った。あとスタッフにはマネケンのワッフルをお土産。よー歩いた。

f:id:garichichi:20210625161420j:image

 

インスタの フォロワーさん2000人突破しました