えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

清澄白河カフェ巡り

日曜、清澄白河あたりでカフェ巡りしようと家族で出掛ける。緊急事態宣言中とあって最初に行ったお店は店内飲食できなかったので断念。出鼻をくじかれた。

あらかじめリストアップしてた近くにあるお店へ入店。

サンドイッチがメインでボリュームしっかりで満足。

tabelog.com

f:id:garichichi:20210516201910j:image

 

妻がお気に入りの紅茶専門店TEA POND寄って紅茶買う。

f:id:garichichi:20210516201929j:image

 

2軒目、デザートでも食べようかと歩きながら何軒か探したけど40分待ち、日曜ベビーカー入店禁止、主だったデザート売切れ、テイクアウトのみ営業等で諦めて帰宅しました(汗)色々と制約がある中での営業なので大変みたいですね

 

スマートフォン用CDレコーダー

CDをWi-Fiでつないでスマホに取り込みできるそうです。

 使い方はこちら

apex106.info