えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

フルーツポンチ

本日はオンラインで午前中は打合せ2時間、午後に面談1時間半。両方とも大阪とのやり取りだったのでこれまでの当たり前だったら大阪まで行ってたかなと思うと全然楽。

 

義弟夫婦からバレンタインにもらった近江屋洋菓子店のフルーツポンチ。見た目のインパクトすごい、味もシロップが甘くないのでフルーツの甘さもがきちんとあって美味しい。実はここのお店知ってた。4、5年前に蓄膿症で手術入院してた時の病院のすぐ近くにあっって何度も店の前を通っていてなんか古めかしくて入りづらい店だなと思っていた。家族で取り合いになって2日でなくなった。

f:id:garichichi:20210217160739j:plain