えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

授業参観

ストレッチ&ローラー。アップして10分1本だけ(TSS40 247W20min4.5W/kg)

 

仕事へ。夕方に早上がりして神楽坂へ。プリスクールに通い始めて今まで週1で通っていた幼児教育が終わるのでせっかくなので授業参観。1年半通ったせいか無理に座らせることなく自分で50分間集中して先生の話を聞いて取り組みができてた。継続って大切だわって息子に教えられた。親父は落ち着きないから50分座ってられないけど

 

晩飯は外食。ワインショップアンドダイナーフジマルってお店。フジマル醸造って大阪と東京の都心にある都市型ワイナリーの系列がやっているお店だそうで。もちろんそこのワインも飲めるが、ワインショップも併設していて自然派ワインが中心で持ち込み料を払えばお店で飲める。料理はメニューが少なくて若干割高かなと思うが美味しいワインが安く飲めるのはいい。

帰宅して息子とお風呂に入って寝かしつけたら一緒に寝てしまう