えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

オンライン商談

今朝も12kmちょっと痛みが出てきたので明日はローラーかな、そんで週末にかけては天気も悪そうだし。ラン控えめで

 

最近は仕事で問合わせするとすぐにオンライン商談。以前は営業さんが来てくれたりしてたけど先方も、わざわざ出向くから事前にヒアリングしてたけど、オンラインだと移動時間がないせいか、とりあえずオンライン商談って流れになるせいかここんと週に2,3回はやってるような気がする。便利だわ

 

仕事帰りにちょっとひっかける。家に帰れば晩飯があるので飲みだけ。2杯目に飲んだ天下錦が吟醸香たっぷりで旨味もあってよかった。

f:id:garichichi:20201007195559j:image

 

 

f:id:garichichi:20201007195607j:image