えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

まあまあ忙しい

5時過ぎくらいから息子がベッドで起きろとせがむ。

嫁さんはお疲れモードだったので私が一緒に起きる。最近はたまに朝飯変わりにスムージーを作って飲むことがある。息子にも少しあげる、まだジュースをほとんど与えてもらえないのでバナナなど果物が入ったスムージーは彼にとっては希少な飲み物なのでテンションがあがるようだ。

 

今日は小松菜、ケール、バナナ、ブルーベリー、レモン、低脂肪乳、ヨーグルトを入れてミキサー。バナナをいれるのを忘れて冷蔵庫から取り出そうと息子にミキサーをしっかり持っててね頼んだら見事にひっくり返す。若干私にも過失があったが思わず怒ってしまいそこからは息子はギャン泣きで超不機嫌。キッチン一面ケールと小松菜のせいで緑色に染まる。息子と私のやり取りの声で嫁さんも起きてくる始末。なんとか残った半分にまた材料をいれて作り直してお互い仲直りする。

 

7時からローラー。20分走を2本のつもりが2本目きつくて挫折。適当に流して終了。(TSS55 NP231W 20min NP201W 10min)

 

今日は忙しかった。午前中は発送業務に終始。午後から1件商談で外回りしてその後四谷の営業所でお客さんと打ち合わせ。帰宅してまた発送業務。

 

胸ポケットに携帯?ガラケー?四谷の営業所で電話を使ったときに胸ポケットにしまってそのまま子機持って帰ってきてしまった・・

f:id:garichichi:20190523183913j:image

 

なんか疲れて帰りにハイボール500ml缶を買ってしまい家で飲む。ワイン抜栓したら1本飲んでしまいそうだったので。晩飯は野菜色々とチャプチェ。最近ネットで野菜の詰め合わせセットみたいなのを色々物色して買ってたらふるさと納税で届いた野菜とか、色々重なって野菜室が大変なことになってきた。嫁さんに、落ち着けこれ以上買うなと諭される。週末の遠征の準備もしなきゃ・・