えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

子守り

1日休んで今朝もラン。もう完全に復活していると思って走り出したが、あれ?イマイチ?また少し痛みがぶりかえす。皇居12kmキロ4:46min/km。一進一退

 

今日は嫁さんが何か月も美容室行ってなかったので、その間私が長男と次男を見るので仕事早上がり。嫁さんを見送ってから気付いたけど次男の子守って初めてかも。とりあえずしばらくしてから次男の寝かしつけにチャレンジ。嫁さんが毎回いとも簡単に寝かしつけていたので余裕かましていたが、抱っこひもを使って寝たと思ったのでベッドに寝かすと起きる。また抱っこひもで寝かしつけての繰り返しで悪戦苦闘。やっとこさ寝たので、長男にはネットフリックス見せとく。

晩飯前にZWIFTで30分ちょいくらいのレース。