えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

漫画喫茶

日曜、今朝もAlpe du Zwiftに登る。1時間ちょい。

午前中に妻が整体に行く予定があったので私が子守担当をする。次男の昼寝させようと、抱っこひも>寝る>ベットに寝かす>起きて泣く。これを3回位繰り返してやっと寝かせることができた。おかしい・・・妻がやるとすぐ寝るのに

 

午後から長男と二人でかけてランチしてから漫画喫茶へ。ちょっと前にドラえもん0巻を買ってあげたらほんと1日中猿のようにずっと読むので、ちょっとオアズケ状態にしていたので今日の漫画喫茶は楽しみにしていたみたい。二人で2時間以上滞在。ちなみに私は鬼滅の刃読んだけど歳をとるとマンガ読むのにも体力がいることがわかり途中昼寝をとる始末。夜は自宅で鍋。

 

Twitter本格運用に先駆けてTwitter広告出してみた。お金かけると拡散力はあがるなやっぱ、ただのこれが認知、レンタルの利用までもっていくのはまた別の話だけど