えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

朝夕Zwift

日曜朝。雨か・・普段の日曜はロング練習の日。ウルトラマラソンにエントリしたし距離もしっかり走らないといけないが、今日は全く気がのらない。朝ゆっくりしてから久しぶりZWIFTすることに。ZWIFT時のパイオニアのパワーメーターじゃなくてローラーKICKR COREのパワーを送信しているので若干盛られている。なので私レベルでも以前ならAクラスの集団になんとかついていけたが、今日は全然ついてけない。きっつー。第二集団あたりでゴール。自転車で使う筋肉が衰えてるのかな。

f:id:garichichi:20200310181003j:image

終わって長男と出かける。今日は雨降って寒いしこんなご時世なので嫁と次男は自宅で待機するとのこと。長男と二人で回転寿司を食べに上野へ。日曜だというのに人が明らかにいつもより少ないな。上野ブラブラして帰宅。

 

晩飯前にまたZwiftで30kmくらいのレースやっぱり先頭集団にはついてけない。これからはローラーもクロストレーニングの一環で週1くらいやるか。夜は自宅で肉を焼いて野菜と食べる。

 

スタッフブログです

 レンタルも開始しました

www.apex106.com