えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

テレワーク

事前に雨予報だったのでzwiftをやることにする。 1時間ちょいのレースへ参加。始めてすぐに困ったことが発生。最近隣に引っ越してきた一家に喫煙者がいるらしくてベランダを開けてzwift していたら、タバコの臭いがプーンと臭ってきた。こりゃたまらんわ、ただでさえハアハアゼエゼエと酸素が足りなくなってるとこにこの匂いはかなりキツい。レースで途中なので足を止めてベランダの扉を閉めることもできず、 止む無く続行して集団中程でゴール。

 

やっぱりラン中心になってランニングの負荷はあたえていても自転車とは使う筋肉が違うせいか、以前のようには走れない。でもまあ自転車レースには今年はエントリーしてないから関係ないんだけど。仕事へ行って朝一からシステムトラブル発生。システム担当に出社してもらい対処してもらう。こっちは夕方には上がって自宅で連携しながら検証作業しつつも基本受け身なんでほぼ待ち。晩飯はラム肉だったので肉焼き係として焼きつつ、最終的には無事に復旧してもらってそれを見届けて終わり。テレワークって大変(違うか)

f:id:garichichi:20200329202839j:image