えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ズームフライ3

朝、ちょっと飲み疲れしてるみたい。2世代前のズームフライは履きつぶしたのでズームフライ3をゲット。これを試したかったので走る。ペガサスターボ2にはカーボンプレートは入ってないが、比べてみるとたしかにこれにはバネ感があって地面からの反力があるような気がする、ようなしないような・・・。帰宅して右足裏が痛いな思ってみたら土踏まずの皮がめくれてた。やっぱな!

(rTSS100  68min  12.4km 5:32min/km) 

f:id:garichichi:20191021184809j:image

 

日曜と祝日にはさまれた。月曜日なんで前倒しで発送しないといけないので当日発送が多いの多くないの。しかし「即位礼正殿の儀」の祝日もお天気微妙でこりゃ外走れなさそう。ほんと10月11月は週末が天気が悪くて売り上げに大きく響いてます(涙)

 

母が大阪に帰った。夜は嫁さんがこの3日間アクティブな姑の相手に疲れたせいか晩飯なし。仕事終わりにぽんしゅに寄って軽くつまんで帰る。飲んだので車を置いてく。

f:id:garichichi:20191023172413j:image

f:id:garichichi:20191023172510j:image

f:id:garichichi:20191023172437j:image

f:id:garichichi:20191023172540j:image

f:id:garichichi:20191023172559j:image