えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ふくらはぎパンパン

朝の体重は昨日より1㎏以上増えてた。そんなに昨晩食べてないのに。火曜日に久しぶりのランしたせいかふくらはぎすごい筋肉痛のせいでむくんでいるせいだと都合よく捉える。

 

7時からローラー。20分走SSTやろうと思ったが、スタートしてすぐに萎えたのでZWIFTにログイン。ワークアウトイベント、参加者6名だったので特に盛り上がることなく淡々と走る。(TSS62 620KJ

CRYO 2UPTT (Team CRYO-GEN) (B)

 

晩飯、なるべく嫁さんには低脂質でお願いしてる。その分ご飯は食べたければ我慢せず食べるようにしてる。あと最近、練習前とか空腹時にこまめにBCAAのサプリを摂取を試してみてる。

f:id:garichichi:20190614114721j:image 

Z7のレビューです

www.xn--kckc4d3a0dteqcrh4e.net