えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

火曜

朝のローラー15分1本だけ(TSS35 243W15min 

 

会社の近くにできたバインミーの専門店ができたので行ってみた。

券売機で買ってオーダーするタイプでパクチー増し50円とチーズ追加50円。ついでにナマスもマシマシにしてほしいんですが券売機にそのボタンがないです!って言ったら無料でナマス増やしてもらった。ローストチキンのバインミー、ナマスの酸味がいい感じでパンもお店で焼いてみたいで、なかなか美味しいけどオッサンでも1本だと物足らない・・・かと言って二つ食べるのはカロリーオーバー。だから1つで我慢しといた。こんなバインミーのお店ってあんまないけど今後ハンバーガーみたいに市民権とか得れるのかなぁと勝手にバインミーの日本での立ち位置に憂いながらのランチ。ごちそうさまでした。f:id:garichichi:20180627221932j:image