えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

帰京

和歌山市内のホテルで目覚める。

朝食とってから、みなで近くのローカルな感じの水族館へ。見どころは多くはなかったが、こどもたちは満足したみたいf:id:garichichi:20180731225453j:image

水族館見終わって、目の前にプールがあったので急遽また息子に付き合ってプールに入ることに。久しぶりにクロールで25m泳いだら全く進まなくてビックリ。

 

その後、関空まで送ってもらい私一人だけ飛行機に乗って東京へ

17時ごろ帰宅。することもないので、とりあえずローラー

(TSS74 NP242W15min NP243W15min NP302W3min

 

ローラー終わってひと汗かいたまま徒歩で近所の銭湯行って、四谷営業所界隈を徘徊してたら、よさげなカウンターのお店に発見して飛び込んで晩酌。

サバの燻製に桃をのせた爽やかな私のような一品。よー飲んだ

f:id:garichichi:20180731225557j:image