えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

父の日

父の日の朝。息子に顔面を思いっ切りけられて6時に起床。

まじ痛い・・・(泣)

 

ストレッチしたり筋トレしたり。

朝飯食べ終わった息子を公園に連れていき1時間ほど遊ぶ

 

昼前から1時間弱のローラー

15分、3分1本ずつ(TSS58 NP 237W15min NP 303W3min)

 

昼飯は飯田橋のひつじやへ。ここは他のひつじやの店舗と違って「おいしいカレー工房 ひつじや」って店名でカレーがメイン、既存のラムのスペアリブとかも食べれるが今日はカレー&ナンで。個人的にはスペアリブがいいかな。

 

午後から買い物で出掛けて、帰宅して晩飯前にローラー15分1本だけ(TSS26 NP240W15min)夜は息子を寝かしけ、そうだ父の日でこんなのもらいました。

f:id:garichichi:20180618180413j:image