えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ミールキット

朝のローラー(TSS46)

スーパーフィートのインソールをゲットして試してみる。「カーボン」っていうの。足裏の角度が気になるな。今んとこ手持ちのインソールのなかだとソールスターがあってるかな。

 

早上がりして帰宅して晩飯を作る。最近、話題のミールキットってやつを頼んでみた。食材が分量用意されていてレシピがついている。頼んでから気づいたけどこーいうの昔からあるよね。うちのオカンも昔頼んでたな。違うのはネットでオーダーして見た目がシャレオツ。

 

頼んだメニューは牛バラ肉のビーフシチュードリア〜パルマンティエ〜&

ビーツとクレソンのサラダというメニュー。ビーツのサラダ撮り忘れた

 

こっちが見本です。

f:id:garichichi:20180423213945j:plain

 

実際の作ったら・・まあそれなりに

f:id:garichichi:20180421211914j:image

 

ビーツのサラダはよかった。シンプルなサラダで食材そのものを食べてるだけなんで不味いわけない。嫁さんは一時期ロシアに居てビーツはよく食べてたらしいが、私なんかほとんど食べたことなくまあ食卓にあがることもない。

 

食材を買うというよりレシピを買うってかんじ。

よければ次も自分で食材買って作ろう思うみたいな