えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ボストンマラソン旅行記出発

4泊6日のボストンマラソンはマラソン専門ツアーで参加する。旅行の準備は出発日にバタバタでパッキングした。次男を幼稚園に送って6㎞だけジョグる。昼食は幼稚園から帰ってきた次男と妻と自宅でとる。

正午過ぎに自宅を出てスポーツマッサージで施術してもらう、かなり張ってるみたいなのでいつもより念入りにやってもらってから成田へ向かう。

 

成田空港に着いて余裕をもって出国手続きをすませてからスタバのモバイルオーダーしたら間違って出国手続き前のお店で注文してしまって受け取れず・・・仕方ないからもう1回頼んだ

f:id:garichichi:20230415124102p:image

 

ほぼ予定通り出発した。

f:id:garichichi:20230415124118j:image

 

1回目の機内食、ビーフシチューオムライス

f:id:garichichi:20230415122037j:image

 

到着前の機内食、タニタカフェの“噛む”ツナとあさりの雑穀入りショートパスタボウルだそうです
f:id:garichichi:20230415121130j:image

フライト中はRRRとザ・メニュー観て5時間、残りは睡眠に費やす。腰痛い(涙)

 

空港でツアーメンバーと合流してホテルにチェックインしたらもう20時過ぎ。同室のA君は24歳の好青年でよかった。小腹も空いたんでなんか食べに行こうとなり二人で夜の街に出て私が事前にチェックしていたチポトレってブリトーのお店へ。東京にあるフリホーレスってお店みたいなので初めてでもすんなり注文できた。

f:id:garichichi:20230415121151j:image

f:id:garichichi:20230415121123j:image

思っていた以上いデカくて、これで12ドルなのでアメリカにしては安いのかも。全部食べ切れそうにないので切って半分だけ食べる。
f:id:garichichi:20230415121154j:image

さあ、寝よう。時差ぼけをなおすために。