えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

鮪カマ焼き

今朝は特にメニューなしで皇居2周12km

 

会社行って午前中から築地界隈に用事があったので、ついでに昼飯も食べる。前から気になっていてお店で近くにだったのは行ってみる。鮪のカマ焼きが有名らしくてそれの定食を迷わず頼む。鮪のカマ焼き(大)でかい!1100円といい値段するけど、ボリュームたっぷりで美味い。でも頼んでから気付いたけど、隣の人が食べていた鮪のカマ焼き(中)と刺身の組み合わせでよかったな。ひたすらご飯、鮪、ご飯、鮪のエンドレス

f:id:garichichi:20200217173839j:image

 

コロナウイルス絡みでイベントが軒並み中止でレンタルのご予約キャンセルを毎日頂戴しております。こればっかりは仕方ないですね。あと東京マラソン中止になりましたね。市民ランナーの人もスケジュール的には今練習追い込みのピークででそろそろ調整期に入ろうとしているところだったのではないかな。ほんと残念です。私がエントリしてる板橋シティマラソンも気になってサイトに行ってみたら、開催の可否について検討してるやら。まじかーーー