えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

フォーシーズン@築地

土曜。朝に動きづくりとランニグしてから仕事へ

今日は立ち寄りがいくつかあったので自転車で出勤。

f:id:garichichi:20221120195055j:image

ランチは足を伸ばして築地のフォーシーズンへ。前4名がいたが待つ覚悟で並ぶ。商売っ気なく待つから止めたほうがいいよ促される事もあるとGoogleクチコミで見たけどまさに前に居た3名客が促されて諦めたので一気にジャンプアップで思ったほど待たずに入店できた。

 

和風パスタを注文。ナポリタンも食べた事はあるが麺が細めなんで好みじゃなくて他のメニューも頼んだことあるけどここでは和風パスタ一択かな。他のテーブルのお客もほぼ和風パスタを頼んでる。店主が高齢化で鍋振りが大変みたいで大盛りはやめたそうです。ドリンクを頼んだら気持ち多めにしてくれた。上に乗ってるのは大量の大葉です。

f:id:garichichi:20221119134327j:image

大盛りじゃないとはいえ結構なボリューム。そんなに油っぽくないので余裕食べれる。大葉を掘り起こすと結構具沢山です。満足

f:id:garichichi:20221119134333j:image

 

また27インチiMac1機種入りました

www.apex106.com