えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ラン 9.9㎞ フジノン

週1のラン。竹橋で友人と待ち合わせ。昨日の鍼のせいで体がだるいのか、一緒に走る友人のペースが速いのかどっちかわからないが走ってて結構キツく感じる。心拍もそれなりに上がった。皇居1周と遠回りして帰宅。ランって走って気持ちいいけど週1だと成長してる感がないな(41歳の戯言)

 

フジノンのレンズ入荷しました。多少マニアックですが人気がありますし富士フィルム自体でレンタルもできますが対面レンタルしかやってないので、うちは店舗はもちろん全国発送でやります。全体のパイとしては少ないかと思いますが一定のニーズがあるかとおもうので、それなりの在庫でスタートしますのでよろしくお願いします!