えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ラーメンとラザニア

朝にローラー1時間ちょいしてからの久しぶりラン。皇居1周走って7kmちょいだったが後半にちょっと違和感が出た

 

昼飯は長男のリクエストでラーメン。豚骨ラーメンが食べたくて、じゃんがらラーメン@赤坂に行ったらメニューは週末限定の家系ラーメンのみ。普段ラーメン食べない私からしたら、家系ラーメンちょっとしょっぱすぎかな。味薄めにすればよかったと後悔。長男は喜んでたけど

f:id:garichichi:20210216222139j:image

 

晩飯はたまには料理しようという事で、妻のリクエストでラザニア。ミートソースから作ってみた。ラザーニャの敷き詰めかたがあまり良くなくて、いびつな仕上がりに。味はまあそれなりに

f:id:garichichi:20210215214437j:image