えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

成田ゆめ牧場

朝起きてストレッチと筋トレ。8時半には車で家を出る。成田ゆめ牧場ってとこの入園券をもらったので行ってみることに。1時間ちょいで到着。マザー牧場と比べて垢抜けない雰囲気だが約2歳児としては十分楽しめたみたい。

 

f:id:garichichi:20171003231657j:image

 

ランチにピザ食べて早々に東京へ戻る。帰宅して親子そろって昼寝。

15時から練習。Zwiftで37kmBクラスのレース。アップしてレースは1時間弱。全体的に足並みそろったせいか終始負荷がかかる、キツイキツイ。4位。

(TSS91 228W54min)通しで1時間半くらいの練習となった

 

晩飯は自宅で焼き野菜とパルミジャーノリゾットを作る。以前も作ったことがあってレシピ通りだと150gの米に対してバター75g!それだと多すぎるので50gで作ったけどそれでも結構な胸焼けレベル。バターをエシレとかカルピスバターとかいいやつ使うと美味しいけど今日は並級だったからかな。

シャンパーニュ1本空けて気持ちのいい休日を締めくくれた。

 

 f:id:garichichi:20171003232930j:image