えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

右足首に違和感

レース前から右足首が気になっていた。それがあるからと言ってもケアくらいしかできないのでやり過ごしていて、レース終わって疲れも溜まっているせいかさらに一段階違和感が上がった。当面は無理せず練習していく。

 

会社近くの店でいいところお店を発見、週1、2で外に食べに出るが目当ての店が混んでいたので彷徨って飛び込みで入ったお店。980円で豚の角煮がたっぷりあってさらに刺身がついてる。ご飯は無料で大盛、中盛できるみたいだけど並盛りにしたけど300gくらいあって残してしまった。隣の人はアジフライ頼んでたけど大きいのが3尾あってありゃ食べれないわ。13時前でもほぼ満席で魚がメインみたいなんでまた来てみよう。

f:id:garichichi:20230427180118j:image

 

Phottixという新興のメーカーさんですがヨドバシでも売れてるみたい今回取り扱い始めました。

www.apex106.com

 

www.apex106.com

 

www.apex106.com