吉野家へ

土曜。出勤前に30分ほどローラーに跨って脚を回す(TSS23)

 

仕事へ。人形町、茅場町界隈は土曜営業してる飲食店が減るのでランチに困る。どうしようかなと迷っていたところにネットニュースで知った吉野家のRIZAP牛サラダに食いついてみた。久々の吉野家。年に2、3回無性に牛丼が食べたくなる。今日は「ライザップ牛サラダ」ですが。そもそもオーダーするのが恥ずかしい。こいつ糖質控えてまで牛丼まがいを食べて痩せたいのか、と思われるのが。出てきた

f:id:garichichi:20190513221755j:image

米じゃなくてサラダがチラ見えする。これは牛丼に通ずるが出された牛丼の具がキレイに盛られ なくて若ハゲみたい下の白飯が見えるのは残念。肉の量に関係なく盛りが少なく見えるのでスーパーミリオンヘアーみたいにしっかり隠してもらいたいもんだ。ちなみに話題のメニューですが周りを見渡すも頼んでる人も食べてる人もいない。

2、3口食べての感想、、、もういいかな。すいません頼んだ自分が悪かった。やっぱ吉野家は並、玉子、味噌汁。全部食べきれずコンビニでオニギリ買ってお茶を濁す。

 

夕方、帰宅してまたローラーSSTレベルの20分走2本

(TSS78 NP231W 20min NP230W 20min)