えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ピーナッツバター

朝のローラー。本日も20分走しようと思ったけどスタートしてすぐに萎えてしまう。負荷は強くないけど、やっぱ朝一だとそんなに上げれない?てかもう疲れた?って感じでグタグタと1時間弱ローラーにまたがって終了(TSS45)  

 

普段朝食はヨーグルト食べて済ませてるけど、昨日買ってきた食パン、嫁さんと息子が食べてるのを見てやっぱり食べたくなって端っこをピーナッツバターとハチミツをかけて食べる。生クリームしっかり使っていて甘めのタイプ、そりゃ美味しいでしょ

f:id:garichichi:20190511214120j:image

 

こんなん入りましたー

www.apex106.com