えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

渋谷勤務

朝起きるとすげー脚が張ってる。全然追い込んでないのにパンパン、変な違和感もある。ポジション変えたせいか。

ローラー(TSS61 NP252W 15min NP239W 8min NP281w3min)  

 

年末の面談のために本日土曜日は渋谷へ出勤。

f:id:garichichi:20181223225247j:image

昼飯はみんなでデリバリー。レッグオンダイナーってとこでハンバーガー、パティは肉々しくてなかなか良かった。

夕方に帰宅して晩飯を食べてから嫁さんが所用があったので留守番で息子を寝かしつけ、よかった10分で寝てくれた。

 

ふるさと納税で頼んでいた活松葉ガニが4杯届いた。スケジュールの都合で食べるのは翌々日だったので、生のままじゃもたないみたいので茹でることに。所用から帰ってきた嫁さんと夜遅くまで蟹を茹でる。鍋で生ガニするなら食べる日に届けてもらわないといかんな。