えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

健康診断

月曜午前中に健康診断があったので出社前に受診した。

 

ただいま自宅では禁酒中なので問診票には例年だと毎日飲酒していると答えてたが今回は週1、2回と回答したのでそれに医師が気づいて改善してますね!引き続き頑張ってくださいって言われた。来週のフルマラソン走り終わったら毎日飲みますとは言えなかった。ただこの習慣にはなれてきたので大きなレースの1,2ヶ月前はお酒は控えれそう。それなりに効果も体感できてる。特に睡眠の質が上がるので疲れ残り度合いがぜんぜん違う。

 

息子にグローブオイルを買ってくれとせがまれた。そんなに使い込むほど使ってないじゃんと思いつつもアマゾンでポチった。届いたけどほぼニベアだな、こりゃ。

f:id:garichichi:20240412163250j:image

 

毎年どこかしかのふるさと納税で頼むアスパラ。目玉焼きとチーズと塩だけで食べる。
f:id:garichichi:20240412163253j:image

 

最近はフォロワー数を増やすことに重きを置いてなかったが徐々にフォロワーが増えてやっとこさ1万人いきました。来月からインスタを活用した自社サイトとの連携する新たな取組も始める予定です。