えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

次男運動会レガシー前日

次男の運動会だったので午後出社。次男の初のかけっこは堂々と最後まで歩いて完走する。

 

明日は今季初レース。MGCと同時開催で昨年引き続き今年も走る。10時前スタートだけど雨予報でそれも結構な雨量みたい。ボストンに引き続きまた雨レースだな。あの時は半ばに晴れて意外と走れて後半もしかしてサブ3いけそう?とエサをぶら下げられたので最後まで完全燃焼できた。

f:id:garichichi:20231014214302j:image

とりあえずわずかな足掻きで防水スプレーふっとく

f:id:garichichi:20231014214300j:image

末端が冷えるので水の侵入を防ぐためにビニール手袋をいれる
f:id:garichichi:20231014214257j:image

パスタでカーボローディング。
f:id:garichichi:20231014213722j:image

最近の100均のカッパはめちゃくちゃ小さいf:id:garichichi:20231014213725j:image

とりあえずスタートラインは切るけどタイム狙えそうにないので、無理せず走ります。メインは来月のニューヨークだし