えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

仙台に移動

雨だしレース前日だからランなし。

 

午後仕事早上がりして仙台に移動。昼飯はヤエチカで梅蘭焼きそばでカーボローディングしとく。

f:id:garichichi:20230603141659j:image

 

新幹線は、はやぶさじゃなくてやまびこだったので東京ー仙台間で2時間かけて地下鉄に乗り継ぐ。こっちの地下鉄にも東西線があって色も同じ、普段から東西線使っているので九段下で乗り換えかと脳がバグる。

f:id:garichichi:20230604180932j:image

駅前までAirbnbで予約していたホストに迎えに来てもらい今日の宿へ。なんか友達の家に泊まる感じだわ。特にすることもないので駅前で買った牛タン弁当を食べる。あとはゴロゴロして過ごす。

f:id:garichichi:20230604175843j:image

いつのまにか寝てた