えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ニューヨーク3日目

朝起きるとちょっと頭痛がする。tinoueさんにロキソニンもらって飲んでおく。朝食は昨日同じダイナーで同様にシェアする。

f:id:garichichi:20231105060100j:image

 

今日はレース前日なので予定を詰め込まないようにと私のリクエストでメトロポリタン美術館だけ。ギャラリーフェイクって漫画の藤田がキュレーターとして働いてたとこだ。中が広すぎて到底1日では見切れない。とりあえず軽くなぞって来たというこで満足した。その後明日のスタートラインに向かうバス乗り場をチェックしたりと結構歩いてしまった。

 

晩御飯は一風堂でラーメンを食べてカーボローディングしとく。20分待って着席できた。一杯3500円なり、替え玉もしとく。味は日本と食べると大差ないのでアメリカでここ味が食べれるなら流行るはずだ。

f:id:garichichi:20231105075227j:image
f:id:garichichi:20231105075231j:image
f:id:garichichi:20231105075234j:image

前日なんで酒なしで準備も早々にすませて早めに寝る。友人にデザインしてもらったランニングシャツで走る。

f:id:garichichi:20231105085257j:image

f:id:garichichi:20231105085406j:image